新築そっくりさん評判は?1300万円かけ評判のリフォームをした我が家。聞き込みから実際の工事までがんばりました(^ ^)v。1年2ヶ月の記録です。
管理人『さくりんこ』

さくりんこ

自宅を住友不動産の新築そっくりさんで改築しました。本当に新築そっくりになって嬉しいです♪

その際の記録を綴ってみました。

カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《 広 告 》
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新築そっくりさんを検討し始めた理由。

築50年を超えるさくりんこが育ったこの我が家。

一戸建ての建て替えか広さはあるし賃貸物件を建てるか(もちろん借金で!)、いやはや駐車場に変えてどこかのマンションでも購入しようか・・・。
悩みに悩み考えに考えどうしても譲れなかったのが少しでも家を残したい、という思い。


なんと、一部は80年を超えるウチの家屋。
私も会ったことがないご先祖様が暮らした家。
今は亡きお父さんも、おじさんも、戦争で無くなった大叔父さんも、おじいちゃんにおばあちゃん、そのまたおじいちゃんにおばあちゃん。

つぶしてしまうには忍びなく、建て替えるにはお金も無い(笑)。だがどう考えても限界まで来ているこの建物。
家の中なのに、冬になると白い息は出るわ、風は吹き込むわ・・


どうにかならないものかと駆け込んだ先が全面リフォームの住友不動産新築そっくりさん。評判集めから実際の工事完了、現在に至るまで笑いあり驚きと涙ありの生涯忘れられない思い出となりました

スポンサーサイト
《 広 告 》
2007/04/04 22:40 感想! TB(0) CM(0)
広告
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。