新築そっくりさん評判は?1300万円かけ評判のリフォームをした我が家。聞き込みから実際の工事までがんばりました(^ ^)v。1年2ヶ月の記録です。
管理人『さくりんこ』

さくりんこ

自宅を住友不動産の新築そっくりさんで改築しました。本当に新築そっくりになって嬉しいです♪

その際の記録を綴ってみました。

カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《 広 告 》
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近よくリノベーションという言葉を耳にするようになってきました。
 リノベーションとは何ぞ?
どうやらリフォームの進化型らしい・・・


表面上のリフォームだけではなく、構造躯体や配管間取りやその他部分など抜本改革できるのがリノベーション というイメージでしょうか。
はやり言葉のような気もしますが、最近のSUUMOなどでも大々的に企画として取り上げられていたりします。


というわけで、
本日は破格値でリノベーションを請け負ってくれる会社をご紹介します。
たまたま不動産屋さんに紹介されたリノベーション会社です。


『まるで新築』
マンションリノベーション250万円!!!


破格です。
戸建の記述は内容ですが、やっているのでしょうか。
そもそも住友不動産の新築そっくりさんの価格設定は高いという話をよく聞きます。
そりゃネームバリューとかもありますから、地元の工務店と一緒にはならないだろうとは思いますが。


今回、我が家は全改築に1300万円かけました。
戸建ということもありますが、増築したわけじゃなし、付いている設備もほぼ同じ。
なぜに1000万円以上違うのか・・・(;;)新築そっくりさんで後悔しているわけではないんですよ^^;
いい物作ってもらったなあと感謝しています。もう何年も前のお話ですしね。


見てみるとスタンダードで万人受けしそうなデザインです。使っているものも悪くないと書いてありますね。
実際、こんなマンションなら住んでみたいかもしれないです。
ちょっと素敵な生活が想像できてしまいます。 《 広 告 》
2012/05/18 21:28 リノベーション TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sinchikukamo.blog55.fc2.com/tb.php/10-c30e1e63
広告
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。