新築そっくりさん評判は?1300万円かけ評判のリフォームをした我が家。聞き込みから実際の工事までがんばりました(^ ^)v。1年2ヶ月の記録です。
管理人『さくりんこ』

さくりんこ

自宅を住友不動産の新築そっくりさんで改築しました。本当に新築そっくりになって嬉しいです♪

その際の記録を綴ってみました。

カウンター
《 広 告 》
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新築そっくりさんはお友達紹介制度があります。サイト検索ではHITしませんね。 時々届く、新築そっくりさんリフォーム通信みたいなのの裏表紙に書いてあります。 新築そっくりさんに問い合わせをした後だと無理みたいですが、 もし興味があるなー、今後お願いするかもしれないなー ということしたら、住友不動産への問い合わせの前に 周りに施主がいないか確認してみるのもいいかもしれませんね。 お友達紹介は紹介した人も紹介された人も喜ばれる制度だと思います。 ちなみに施主10万円、お友達10万円だったと思います。なんか時々違うことが書いてあるような記憶ですが その時々で違うのかな。 さらにお得な制度もあります。 こういった制度は大いに活用してなるべく安く!且ついいものを! 詳しくはまたの更新で。 《 広 告 》
2012/08/01 14:35 住友不動産新築そっくりさん TB(-) CM(-)
広告
リンク
