新築そっくりさん評判は?1300万円かけ評判のリフォームをした我が家。聞き込みから実際の工事までがんばりました(^ ^)v。1年2ヶ月の記録です。
管理人『さくりんこ』

さくりんこ

自宅を住友不動産の新築そっくりさんで改築しました。本当に新築そっくりになって嬉しいです♪

その際の記録を綴ってみました。

カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《 広 告 》
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
元、住宅メーカーに勤めていたこともあり住宅ローンについては若干詳しいです。
その時に驚いたのが、ほとんどのお客様が自分で調べもせず、営業マンの言われるがままに何千万円というローンを組んでしまわれるということ
特に一昔前は今のようにネットで情報が開示されていませんでしたから、信頼のおける会社の人が言う事なら間違いないと。

時代は流れました。
その時一番と思って契約した住宅ローンは多分今現在あなたにとって一番良いものではなくなっています。な・ぜ・な・ら

金利が下がった→過去最低水準だから!です

でも当時の住宅の営業マンは10年たちましたね!リフォームしませんか?とお話を持ちかけることはあっても、金利が変わっています、今のままでは損ですから見直しましょう!といってくれる人は皆無なはずです。
それは住宅営業マンの仕事ではないからです。ちょっと悔しいお話ですが。

もし、下記に当てはまるようでしたら、 とりあえず住宅ローン削減額だけでも出してみてください。 
・10年以上前にローンを組んだ
・1000万円以上の残債
・フラット35を使っている

ほぼ下がります^^;

そしてできれば周りの親戚やお友達にも教えてあげてください。お子さんが大学に行くくらいのお金は浮くことがあります。

手続きは浮くお金を考えれば超!簡単なものです。

最近では成果報酬型といって削減した場合のみお金がかかる(でも削減した金額に比べたらゴミのようなものですがー・・・)システムを取っている会社もあります。ココとか→自己資金0円で636万円の住宅ローン削減!

住宅ローンを安くする方法について

・自己資金いりません
・かなりの確率で下がります
・手続きほぼほぼ代行してくれます
・たくさんの会社から比較して選べます
・下がらなかった場合、お金はかかりません

大切なお金ですから、知らないことで損はしないでほしい。そう思います 《 広 告 》
2010/07/19 16:47 感想! TB(-) CM(-)
広告
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。