新築そっくりさん評判は?1300万円かけ評判のリフォームをした我が家。聞き込みから実際の工事までがんばりました(^ ^)v。1年2ヶ月の記録です。
管理人『さくりんこ』

さくりんこ

自宅を住友不動産の新築そっくりさんで改築しました。本当に新築そっくりになって嬉しいです♪

その際の記録を綴ってみました。

カウンター
前回に引き続き、新築そっくりさんのリーフォーム検討をしています。
我が家は築80年の古い家屋。なんと戦前からあるんです。

思い返せばおじいちゃんも、ひいおじいちゃん、おばあちゃんも、おじさんも、この家で日々を過ごし、この家から卒業していきました。
ひいおじいちゃんひいおばあちゃんに至っては会ったこともない人たちです。
でも遠い昔、私たちがこの家で暮らしているように、ここで家族の時間があったんだろうなと思いを馳せると
ちょっと幸せな気持ちになります。


さて、新築そっくりさんリフォームを進める中で一番さすが!住友不動産と思ったところ。
①自宅に用があって来るとき・・・スリッパを持参でやってくる
②作業をする必要があるとき・・・屋根裏の状態を見る時など
                スーツで訪問、着替えて点検、着替えてスーツで挨拶して帰る。


②に至っては診断をする専門の方にも関わらずきちんとスーツでいらっしゃいました。

とてもきちんとした印象を持ったんです。なかなかできることではないと。

ですが・・・・

ネット上を検索してみると悪い評判もチラホラ見受けられます。
検索は「新築そっくりさん 評判」です。
私と同じように検討している方はその会社の評判が気になるのでしょうね。 《 広 告 》
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sinchikukamo.blog55.fc2.com/tb.php/3-25814956
広告
リンク