新築そっくりさん評判は?1300万円かけ評判のリフォームをした我が家。聞き込みから実際の工事までがんばりました(^ ^)v。1年2ヶ月の記録です。
管理人『さくりんこ』

さくりんこ

自宅を住友不動産の新築そっくりさんで改築しました。本当に新築そっくりになって嬉しいです♪

その際の記録を綴ってみました。

カウンター
《 広 告 》
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新築そっくりさんのアフターサービスについての我が家の評価です^^

リフォームした物件に不具合が出てきます。
それまもちろん新築そっくりさんだからというわけではなく、他のリフォーム会社でも新築物件でも同じです。
いわゆる、施工後、日にちの経過による不具合です。


ドアが閉まりにくくなった、壁紙の継ぎ目が目立つようになったなどなど。

住友不動産の新築そっくりさんはアフターサービス基準を設けています。 一定期間経過後に大丈夫ですかー?の連絡です。
うちは1年を過ぎるまでは特に何もなかったのですが、
時間の経過とともに上記のような状態が気にかかるようになってきました。
早速電話をして事情をお話すると快く対応いただき、
業者の方(下請けの方ですかねー)が翌日にはやってきて直していただきました。

無料でした。


リフォームをするうえでアフターサービスはとても気にかかるところです。
特に新築そっくりさんのような大規模リフォームでは大事な部分かとい思います。


業者によっては追加料金を請求させる場合もあるかと思うのですが、
たぶん追加料金請求されたら怒りますねー。


あんたの所が施工した欠陥の不具合じゃないか!と。
たとえそれが時間の経過によるものであったとしてもいい気はしないですね^^;
細かいですけど(笑) 《 広 告 》
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sinchikukamo.blog55.fc2.com/tb.php/6-267711f0
広告
リンク
