新築そっくりさん評判は?1300万円かけ評判のリフォームをした我が家。聞き込みから実際の工事までがんばりました(^ ^)v。1年2ヶ月の記録です。
管理人『さくりんこ』

さくりんこ

自宅を住友不動産の新築そっくりさんで改築しました。本当に新築そっくりになって嬉しいです♪

その際の記録を綴ってみました。

カウンター
《 広 告 》
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
リフォームを決断される前にきちんと比較してください。 
トイレだけのリフォームでも新築そっくりさんのような一棟まるっとリフォームでも基本は変わらないと思います。基本人間のすることですから完璧というものはないと思います。

ですが見比べていると分かることが出てきます。
その企業の姿勢、その営業マンの姿勢、すべてリフォームの仕上がりに関係してくれます。
リフォーム会社で大手と呼ばれるところは実際に工事をしているのはその会社の下請け孫請けの会社です。
大元の企業はその管理とお金の流れを作っているだけです。
また逆に工務店といわれるところは自身の会社の従業員が現場に出て実際の工事にあたることが多いです。


リフォームは大切なおうちの手直しです。だから比較が必要です。お家は自分自身です。
お家を大事にできない人は自分自身も大事にできません(持論です(笑))


自分の体に不具合が出たなら、良いお医者さんにかかりたいと思いますよね
それと同じです。
お家もよく診てくれる優しい大工さんにお直ししてもらいたいはずです。
治療してもらってもまだ治らないというのであればどうしてかなと一緒に考え、最後まで診てくれる。

リフォーム会社がまさに人間でいうところのお医者様ですね^^ 《 広 告 》
2012/05/15 21:35 口コミについて TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sinchikukamo.blog55.fc2.com/tb.php/7-829818de
広告
リンク
